退職者の個人情報の取り扱いについて

PRIVACY POLICY

当社で取り扱う退職者の方に係る個人情報の利用目的等は以下のとおりです。

1.利用目的
  • 会社からの業務等、必要に応じた連絡
  • 在職中の社内経歴及び勤務状態の把握
  • その他退職後の事務処理及び退職者からのお問合せ
2.開示請求について

退職者ご本人からの個人情報データについてのお問合せ・開示等の請求の手続きに関しては、下記お問合せ先までお申し出下さい。
なお、開示等の請求につきましては、別途所定の書類を当社の手続きに沿って提出して頂く事となります。

< お問合せ窓口 >

総務部 個人情報ご相談窓口

電話073-474-0456
FAX073-474-0441
営業時間 平日9:00~17:30