テープ起こし

テープ起こし

驚きの低価格と圧倒的スピードで音声データを文字データ化。

驚きの低価格と圧倒的スピードで音声データを文字データ化。

サービスの特長

高品質かつ低価格

精度の高い原稿を業界最安値レベルでご提供いたします。

短納期

熟練した専門スタッフが専用ツールを利用し、圧倒的スピードで作業いたします。

多ジャンルに対応

セミナーや講演会だけではなく、幅広いジャンルを対応しています。

サービスの概要

熟練した専門スタッフが迅速に対応しダブルチェックによる高品質なサービスを業界最安値レベルでご提供いたします。

DXが進んでいる中で、データ活用の一つとして取り上げられるのがこの「音声」技術革新が著しい今。しかし、まだ方言の認識や他の音を拾ってしまったり、AIでは完全に具現化することは簡単ではないと言われています。音声は大切な財産です。それを今後のビジネスに活用しない手はありません。貴社で眠っている音声を弊社で「活きたデータ」にいたします。

オススメの理由

熟練した専門スタッフ

熟練した入力オペレータにより、素早く・正確なテープ起こしが可能です。

徹底したセキュリティ管理

徹底したセキュリティ管理(Pマーク・ISO9001/27001 取得)を行っているので、安心・安全にご利用いただけます。

確かな品質

専門スタッフがテープ起こし専用ツールを使い、ミスのない高品質な「活きたデータ」をご提供いたします。

ご利用ケース

セミナー講演の議事録を作成したい。

録音データを基に文字入力を行い、セミナー講演での記録を文字で保存します。

インタビュー記事の作成をもっと効率化したい。

著名人へのインタビュー等、記事や映像作成の際に編集しやすいように文字を起こします。

通話記録(コールセンター)の資料を作成したい。

コールセンターで録音したデータを文字化し、サービス向上の資料などとしてお使いいただけます。

社内会議の議事録作成を依頼したい。

正確な入力はもちろん、徹底したセキュリティ管理を行っておりますので、機密性の高い会議にも安心してご利用いただけます。

Q&A

納期の目安を教えてください。
収録時間がトータル5時間まででしたら、2~3営業日で対応が可能です。(内容によっては5営業日)
セキュリティ認証資格は取得していますか?
ISO9001/27001、Pマーク等を取得しております。
見積りは、回答までにどれくらい時間がかかりますか。
原則、1営業日で返信させていただきます。
納品方法は?
お客様のご要望に柔軟に対応いたします。通常はWordでお送りするケースが多いです。

料金プラン

14,000円/1時間(@230円~/1分)
※ 上記単価はあくまでも参考価格になります。入力項目や記載率、件数、納期、発生サイクル等により価格は変動致します。

サービスの流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム」または、「お問い合わせ電話番号」 より、お気軽にお問い合わせください。

ヒアリング

ヒアリングシートをお送りしますので、ご記入後ご返信ください。

お見積り

ヒアリングシートの内容をもとにお見積りいたします。

ご注文

お見積り内容をご確認後、ご注文下さい。

作業開始

データ授受後、作業開始となります。

納品

ご希望の媒体で納品いたします。

FEATURE