データエントリー

データエントリー

業界トップクラスの信頼性と納期を誇る文字データ化サービス。

業界トップクラスの信頼性と納期を誇る文字データ化サービス。

サービスの特長

高品質

入力専用機の機能を駆使したエントリ・ベリファイ(検証入力)方式による最低2回の入力作業を行っています。

安心安全

徹底した高セキュリティ対策(Pマーク・ISO9001/27001)で安心・安全な環境でのデータ処理をいたします。

低価格でスピーディ

既設の当社入力リソース活用により、低価格でスピーディな処理をご提供いたします。

サービスの概要

創業30年以上の蓄積したノウハウにより、入力の前後作業を含め「ワンストップ」でのBPOサービスをご提供いたします。

大量のデータを高精度・短時間で入力可能な「データ入力専用機」を使用しています。
このデータ入力専用機は、文字属性・計算チェック・論理チェック等の入力ミス防止機能のプログラムを容易に設定できます。熟練したプロの入力オペレータのスキルに加え、案件ごとの専用プログラムを作成することで、クオリティNo.1のサービスをご提供いたします。

オススメの理由

餅は餅屋で(入力は入力専用会社で!)

ハイスキルの入力オペレータによるデータエントリーで短納期に対応可能です。

貴社の入力システムに直接入力も出来ます

お客様のニーズに合わせて、Web入力や入力オペレータの派遣にも対応いたします。

入力原票は紙でも画像でも対応可能

紙だけではなく、イメージ画像(jpeg・tiff・PDF他)からでも入力が可能です。

ご利用ケース

各種申込書、申請書類の入力を効率よく行って欲しい。

原票種類ごとに専用のプログラムを作成し、入力します。

アンケートデータ・調査票データから顧客の動向をつかみたい。

単純集計・クロス集計・データ分析等を行うことで、情報を可視化できます。

金融系データ

口座振替依頼書、振込依頼書 公共料金等の入力

経営している病院で、書類の電子化を進めているが、過去の紙文書の管理に困っている。

大量の健診申込書・健診結果票・レセプト等の入力もお任せください。

教員間で生徒の情報を共有をしたい

受験票・採点データ・授業アンケート等をデータ化することで、安全性を保ったまま情報を簡単に共有することができます。

官庁系データ

各種入札案件対応に入力

Q&A

原票は取りに来てくれますか?
はい。原則、自社便(社有車)で回収させていただきます。原票はジュラルミンケースに収納・施錠してから持ち運びます。
BCP対策はどうなっていますか?
障害時には別回線に切り替えます。入力拠点間でのバックアップ体制もあり、災害時にも柔軟に対応が可能です。
集計・分析は出来ますか?
当社のシステム部門と連携してニーズに合わせた結果処理を行います。

料金プラン

名刺入力(企業名・部署名・氏名・〒・住所・TEL・FAX・E-Mail) 35円/1枚~
調査票入力(設問20問・フリーアンサー約20文字) 20円/1件~
申込書入力(漢字氏名・カナ氏名・生年月日・〒・住所・TEL・選択式設問) 25円/1件~
※ 上記単価はあくまでも参考価格になります。入力項目や記載率・件数・納期・発生サイクル等により価格は変動致します。

サービスの流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム」または、「お問い合わせ電話番号」 より、お気軽にお問い合わせください。

NDA(秘密情報保持)の締結

必要に応じ案件詳細打合前にNDAの締結

ヒアリング

ご希望の詳細についてスタッフがヒアリングいたします。

お見積り

ヒアリング内容をもとにお見積りいたします。

ご注文

お見積り内容をご確認後、ご注文下さい。

原票受領

自社便を使用し、データを授受いたします。

入力・納品媒体作成

案件に合わせたプログラムを作成し、データ入力を行います。

納品

ご希望の媒体で納品いたします。

FEATURE