コールセンター

コールセンター

製品サポートからテレアポまでお客様のニーズにフレキシブルな対応

製品サポートからテレアポまでお客様のニーズにフレキシブルな対応

サービスの特長

フレキシブルに対応

10席以下の小規模案件~100席以上の大規模案件まで、24時間365日の対応も可能です。

多言語に対応

オフショア拠点をフィリピン、バングラディシュに構え英語をはじめ多言語に対応いたします。

安心のセキュリティ

様々な情報漏洩対策により個人情報管理を徹底しています。(Pマーク・ISO9001/27001取得)

サービスの概要

高いセキュリティ基準を設け、お客様のニーズにあわせてカスタマイズしたコールセンターをご用意いたします

地方や海外にも拠点を設けることで、コストダウンを図りつつ、多言語にも対応しております。また当社はPマーク・ISO9001/27001取得しており機密情報、個人情報の取扱いは厳重に行っておりますので低価格で高品質なコールセンターサービスをご提供することが可能です。

オススメの理由

高いセキュリティ基準

Pマーク、ISMS、ISO9001/27001を取得しており業界最高水準の安全性を確保しております。

AIを利用した運用

AI技術を活用し、顧客分析から最適なソリューションを導き出します。

幅広いオプションサービス

当社他部門と連携しアンケート入力、集計などハイブリットなサービスのご提供が可能です。

ご利用ケース

テレマーケティングを外注したい

新規顧客獲得のテレアポ、既存顧客へのフォローなどアウトバウンド架電にも対応いたします。

キャンペーン事務局の運営代行をお願いしたい

電話受付だけでなく、メールやFAX、ハガキでのお問い合わせやお申込みにも対応いたします。

イベント事務局の運営代行をお願いしたい

イベント運営時の窓口としてお客様からのお問い合わせに的確にお応えいたします。

カスタマーセンターを設置したい

商品についてのお問い合わせから、テクニカル・メンテナンスサポートまで幅広く対応いたします。

予約受付を代行してほしい

飲食店やサロン、クリニックの受付代行は予約の取り逃がしを防ぎ機会損失を無くします。

ECサイト・通信販売の運営代行をお願いしたい

自社従業員の負担を軽減して、仕入れや商品開発に注力できるお手伝いをいたします。

Q&A

1ヵ月程度の依頼でも大丈夫ですか?
短期のイベントや季節性の強い商品の対応など、繁忙期だけのご依頼も可能です。
すぐにお願いしたいのですが業務開始までどのくらいの期間がかかりますか?
規模にもよりますが、10席程度の案件であれば最短1ヵ月程度で開始可能です。
専門的な知識が必要になるのですが、対応は可能ですか?
案件によっては教育期間をいただく場合がございます。詳しくは下記フォームよりお問合せください。
緊急事態におけるBCP対策は可能ですか?
シティコンピュータは全国各地に拠点を設け、緊急時にスムーズに拠点を移すことも可能です。

料金プラン

応相談

サービスの流れ

ヒアリング

細かなヒアリングを行い、課題を抽出いたします。

ご提案・お見積り

課題解決に向けたご提案を行います。

打合せ

ご提案内容と条件の擦り合わせを行います。

業務開始

専任の担当者がフルサポートいたします。

FEATURE