製品サポートからテレアポまでお客様のニーズにフレキシブルな対応
サービスの特長
フレキシブルに対応
10席以下の小規模案件~100席以上の大規模案件まで。24時間365日の対応も可能です。
多言語に対応
フィリピン・バングラディシュにオフショア拠点を構え、英語をはじめ多言語に対応いたします。
安心のセキュリティ
高いセキュリティ基準を設け様々な情報漏洩対策により、個人情報管理を徹底しています。
サービスの概要
高いセキュリティ基準を設け、お客様のニーズにあわせてカスタマイズしたコールセンターをご用意いたします。
当社はPマーク・ISO9001/27001を取得しており、機密情報・個人情報の取扱いは厳重に行っております。地方や海外にも拠点を設けることで、コストダウンを図り、低価格で高品質なコールセンターサービスのご提供を実現しました。また、海外拠点を利用することにより、多言語のご対応が可能となっております。
オススメの理由
高いセキュリティ基準
Pマーク・ISMS・ISO9001/27001を取得しており、業界最高水準の安全性を確保しております。
AIを利用した運用
AI技術を活用し、顧客分析から最適なソリューションを導き出します。
幅広いオプションサービス
当社の他部門と連携し、アンケート入力・集計など、ハイブリットなサービスをご提供いたします。
ご利用ケース
テレマーケティングを外注したい。
新規顧客獲得のテレアポ・既存顧客へのフォローなど、アウトバウンド架電にも対応いたします。
キャンペーン事務局の運営代行をお願いしたい。
電話受付だけでなく、メールやFAX・ハガキでのお問い合わせやお申込みにも対応可能です。
イベント事務局の運営代行をお願いしたい。
イベント運営時の窓口としてお客様からのお問い合わせに的確にお応えいたします。
カスタマーセンターを外部に委託したい。
商品についてのお問い合わせから、テクニカル・メンテナンスサポートまで幅広く対応いたします。
予約受付を代行してほしい。
飲食店やサロン・クリニック等の受付代行を行っております。
ECサイト・通信販売の運営代行をお願いしたい。
自社従業員の負担を軽減して、仕入れや商品開発に注力できるお手伝いをいたします。
Q&A
- 1ヵ月程度の依頼でも大丈夫ですか?
- 短期のイベントや季節性の強い商品の対応など、繁忙期だけのご依頼も可能です。
- すぐにお願いしたいのですが、業務開始までの期間を教えてください。
- 規模にもよりますが、10席程度の案件であれば最短1ヵ月程度で開始可能です。
- 専門的な知識が必要になるのですが、対応は可能ですか?
- 案件によっては教育期間をいただく場合がございます。詳しくは下記フォームよりお問い合わせください。
- 緊急事態におけるBCP対策は行っていますか?
- シティコンピュータは全国各地・海外に拠点を設け、緊急時にもスムーズに拠点を移すことが可能です。
料金プラン
お電話もしくは「見積り依頼フォーム」より、ご相談ください。 |
サービスの流れ
お問い合わせ
「お問い合わせフォーム」または、「お問い合わせ電話番号」 より、お気軽にお問い合わせください。
ヒアリング
ご希望の詳細についてスタッフがヒアリングいたします。
お見積り
ヒアリング内容をもとにお見積りいたします。
ご注文
お見積り内容をご確認後、ご注文下さい。
(必要な場合)スタッフの研修
案件によってはコールセンタースタッフの教育期間をいただいております。
業務開始
コールセンターの業務を開始いたします。
継続的なサポート
専任の担当者がフルサポートいたします。