NEWS新着情報

和歌山県のけやき大通りイルミネーション「KEYAKI LIGHT PARADE by FeStA LuCe」に協賛します

シティコンピュータ株式会社は、2023年11月23日(木)〜2024年2月29日(木)に和歌山県白浜町で行われる「KEYAKI LIGHT PARADE by FeStA LuCe」に協賛します。

イベント期間中は、JR和歌山駅前のけやき大通り沿いの街路樹約230本が、イルミネーションで約2kmに渡って美しくライトアップされます。

シティコンピュータは1989年にBPOのデータ入力を行う会社として、和歌山で誕生しました。創業の地である和歌山を活性化したいという想いから、今回の協賛に至りました。

本プロジェクトには「光のけやき大通りをきっかけに、和歌山のみんなで一緒にワクワクする街を作っていこう」という想いが込められています。イルミネーションを見に集まる人々で街が活気づき、和歌山が明るく輝くことを願っています。

弊社は今後も「世界中の人々の雇用環境の創出を通じ、心物両面の豊かな社会の実現」というミッションのもと、和歌山県から日本全体、そして世界の活性化を実現するために事業に取り組んでまいります。