NEWS新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に関する当社の取り組みについて

シティコンピュータ株式会社(以下当社)では、新型コロナウイルス感染拡大を受け、社内に対策チームを設置するとともに、下記実施策を講じることとしました。

この度の当措置については、社員の安全を確保するとともに、当社サービスをご活用くださるすべての皆さまに安心してご利用いただくことを目的としており、事態が収束するまでの間、継続する予定としております。

今後も事業を継続しながら、社会情勢に応じた迅速な対応を行うことで感染拡大の防止に努め、これまでと同様のサービスをご提供させていただくべく、社員一同尽力してまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<当社の主な対策(※1)>
●一部部署の在宅勤務体制を実施●時差出勤の推奨および不要不急の外出の禁止
●  原則として、対面での会議や会食等の開催を見合わせる。
●  全ての国内外出張を見合わせる。(※2)
●  「密閉」「密集」「密接」を避け、マスクの着用や手洗い、消毒等の衛生管理を徹底する。
   (※1)本対策は、緊急事態宣言が発出されている間を目途に、継続して実施する方針です。
   (※2)公共性の高いもの等、重要度・緊急度が高いと判断される場合には、精査の上、認めることがあります。