診療所様・調剤薬局様への各種システムとオプションを販売。
サービスの特長
医療現場に特化したシステム
専用のシステムで、クリニック・調剤薬局での業務のスリム化を実現します。
豊富なオプション
調剤システムは、業務に合わせてオプションを追加することができます。
メンテナンス対応
WindowsPCの保守・ハードウェアメンテナンスや障害対応など、アフターサポートも充実しております。
サービスの概要
医療現場の業務効率を向上させる電子カルテ・医療調剤のシステムをご提供いたします。
クリニック向け電子カルテ一体型レセプトコンピュータ「MRN」と調剤薬局向けレセプトコンピュータ「調剤くんV7」の販売、保守サポートを行っております。導入前はもちろん、導入後も専門スタッフによる細かなサポート体制を整えています。
オススメの理由
どなたでも使いやすいシステム
パソコン操作が不慣れな方でも、分かりやすく操作しやすい画面となっております。
医療の現場に求められる機能性を追求した「MRN」
電子カルテにできることを隅々まで考え、カルテ操作の手間を極力省いたシステムです。
セキュリティ及びアクセスログ管理など、電子カルテ運用上で必要不可欠な管理機能を搭載しております。
サポート内容も充実した「調剤くんV7」
刻々と変化する環境(かかりつけ薬剤師・在宅療養支援・後発医薬品の推進など)に素早く対応し、ソリューションをご提案いたします。経営相談や改正情報の発信から分析もお任せください。セミナー、研修、経営相談、人材育成など調剤薬局全体をバックアップさせていただきます。
ご利用ケース
MRN:災害時に備え、データのバックアップを取っておきたい。
自社センターとのリアルタイム同期(クラウド型バックアップ)でシステムを最新状態に保つことができます。
MRN:電子カルテは不要で、レセコンとして運用したい。
レセプトの作成やレセプト請求などが可能な窓口業務専用機として「クラークスタイル」モードをご用意しております。
MRN:クラークスタイルモードを導入していたが、電子カルテの機能も必要になった。
「クラークスタイル」から「カルテスタイル」への移行が可能です。過去の診療データはカルテ画面にすべて同期されます。操作性は変わらないので、院内スタッフへの負担もありません。
MRN:診療予約システムと連携させたい。
各種外部機器連携に対応しております。お気軽にご相談ください。
調剤くんV7:導入に不安があるので、しっかりしたサポートを受けたい。
導入前の操作説明・導入時の立ち会い・請求業務立ち会い・アフターフォローまで一貫してサポートさせていただきます。
調剤くんV7:業務に合わせてオプションを追加したい。
オプションとして「電子薬歴」「薬袋ファイン」「お薬手帳プリンター」「監査システム」を販売しております。ぜひ、ご活用ください。
Q&A
- インターネット環境が無くても使えますか?
- 弊社取り扱いのシステムはインターネット環境がなくてもご利用いただけます。診療報酬改定やプログラムのバージョンアップ対応につきましては、プログラムCDを郵送いたします。
- パソコンに不慣れでも大丈夫ですか?
- パソコンが不慣れな方でも操作できるよう、当社専任のインストラクターが丁寧に指導させていただきます。
- 操作がわからない場合はどうすればいいですか?
- 当社へご連絡ください。リモートコントロールでお客様と画面の共有をしながら、トラブルを解決いたします。訪問によるサポートも行いますので、ご安心ください。
- システムの調子が悪くなった場合はどうすればいいですか?
- ハードウェア故障時は、当社スタッフが代替機をお持ちし、バックアップデータからデータを迅速に復元します。
料金プラン
お電話もしくは「見積り依頼フォーム」より、ご相談ください。 |
サービスの流れ
お問い合わせ
「お問い合わせフォーム」または、「お問い合わせ電話番号」 より、お気軽にお問い合わせください。
ヒアリング
ご希望の詳細についてスタッフがヒアリングいたします。
お見積り
ヒアリング内容をもとにお見積りいたします。
ご注文
お見積り内容をご確認後、ご注文下さい。
納品・本稼働立ち合い
本稼働時はスタッフが立ち会います。
アフターサポート
導入後も専門スタッフが適宜サポートいたします。