BLOGスタッフブログ

年始のご挨拶

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情をいただき、ありがとうございます。

2022年、新たな年の始まりですね。
シティコンピュータも気持ちを新たにスタートしております。
昨年も、コロナ禍に悩まされた1年となりました。今年は新たな変異株の登場でまだまだ感染が心配されますが、早く収束することを願っています。新型コロナウイルスに負けず、お客様の業務の一助となるべく、今年も邁進していきますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

私たちシティコンピュータでは、「世界中の人々の雇用環境の創出を通じ、心物(しんぶつ)両面の豊かな社会の実現」を使命と考えており、新しい雇用環境の創造をお手伝いしています。
新型コロナウイルス流行後、新しい働き方が広く検討される中でDX化を検討される企業も多くなり、弊社が活躍できる場面も増えているのではないかと考えております。よりお客様の業務負荷を軽減できるよう、2022年も様々なソリューションをご提案させていただきます。
HR事業部や海外事業部でも、スタッフの強化や新規サービスの企画立案など、様々な取り組みを予定しております。
まずはシティコンピュータを多くの方に知っていただきたく、展示会への参加や各種媒体への露出など、販売促進や広報にも力を入れていきたいと考えております。
コーポレートサイトでも、弊社のメディア掲載時にはご紹介をしておりますので、ぜひご覧ください。

本年も、BPO、HR、海外事業の各事業で、より一層のサービス向上に努めてまいります。
みなさまにおかれましては、変わらぬお引立てを賜りますよう、お願いいたします。
末尾になりましたが、みなさまのご健勝とご発展をお祈りいたします。