BLOGスタッフブログ

年末のご挨拶

みなさん、こんにちは。
シティコンピュータ株式会社は無事に2021年最後の営業日を迎えることができました。
今年は、昨年に引き続き新型コロナウイルスが猛威をふるい、弊社も様々な面で対応を余儀なくされました。そのなかでも、多くのお客様にご信頼いただき、業務を続けることができましたこと、誠に感謝しております。
変わらずご愛顧いただいた皆様、事業にご協力いただいた皆様に、厚く御礼申し上げます。

2021年のシティコンピュータ

大阪の拠点が新しくなりました

2021年10月、大阪支社を拡張移転し、今まで分かれていたオフィススペースとデータ入力などの作業スペースがワンフロアになりました。以前よりも広くなった新拠点で、今まで以上にお客様のお役に立ちたいと考えています。
また、新大阪DXセンターを設立いたしました。
DX化にあたり、紙の資料を電子化したものの、紙資料の置き場所に苦慮されている企業が多いようです。新しくDX化に取り組むお客様を支援、サポートさせていただいている弊社では、このようなお悩みを解決するため、セキュリティの整った新大阪DXセンターで、お客様の大切な紙資料を安全にお預かりいたします。

10月から新体制をスタート

社内の組織体制を変更いたしました。
拡大していく業務内容に合わせて、今まで以上に社員一人ひとりの役割が分かりやすい体制へと変更しております。役職名や所属部署名が変更となった社員もおりますが、お客様のお役に立ちたいという情熱は全く変わりません。同部門のメンバーはもちろん、社内全体で協力し合い、より一層充実したサービスをご提供できるよう、努めてまいります。

協力企業とのタッグで、もっとお客様のお役に立ちます

今月、弊社とゴーウェル株式会社との資本業務提携を発表させていただきました。
今後は2社で協力し、外国人材に関わる事業等で事業強化や拡充を図り、国内外の雇用環境の創出や、外国人との共生社会の実現に寄与してまいります。
また、専門家と協力することにより、従来のBPO業務を拡充し、お客様の各種業務のアウトソーシングをお請けしております。
弊社の得意なことはより強化を、他企業の得意なことは協力をして、一丸となってお客様をサポートする体制を整えてまいります。

 

2022年のシティコンピュータ

「シティコンピュータを多くの方に知っていただきたい」、そのために、様々な施策を準備中です。
来年のシティコンピュータにご期待ください!

寒気や大雪など、冬もいよいよ本番なようです。
お体を大切に、みなさまがよいお年を迎えられますようお祈りしております。
来る年も、シティコンピュータ株式会社をよろしくお願いいたします。
2,021年もシティコンピュータをご愛顧いただきありがとうございました。

 

関連リンク